ブログArticle

2021.06.20 未分類

何派ですか?

こんにちは

なかなか外食ができないので、インスタントが増えてます。デリシャスです。

今日はラーメンを紹介します。

みなさんラーメンは何派ですか?デリシャスは豚骨が好きです。

基本的には豚骨しか食べません。

しかし、初めて豚骨以外でおいしいと思えるラーメンに出会いもう何度もリピートしています。

東区の 高松 というラーメン屋です。

店の前には大きい提灯がついてるのでそれが目印です。

ここは、中華そば、味噌ラーメン、塩ラーメン、カレーラーメンと種類は豊富です。

この中でも、デリシャスは塩ラーメンにめちゃくちゃハマってます。

あさっりですが深い味。ケイマン諸島の海ぐらい透き通ったスープが一際目立ちます。

水分少なめの麺で、スープと絡みやすく、はじめて塩ラーメンてこんなおいしいんだと思いました。

そのほかのラーメンもとてもうまいので、ぜひ一度。

 

■高松

愛知県名古屋市東区2-20-26

■地下鉄桜通線高岳駅1番出口より北東へ徒歩4分

高岳駅から183m

Copyright (C)株式会社 日生ガードリサーチ All rights reserved.